堺市・和泉市ネイルサロンシュシュ  | 日記 | 春は習い事の季節。ご自身でネイルが出来るようになりたくないですか?

「ネイルが取れない!」とお客様に喜んで頂いております。フィルイン1層残しサロン

Top >  日記 > 春は習い事の季節。ご自身でネイルが出来るようになりたくないですか?

堺市・和泉市ネイルサロンシュシュ  の日記

春は習い事の季節。ご自身でネイルが出来るようになりたくないですか?

2017.03.13


春は習い事の季節、しっかりした技術を学び自分でネイルをしてみたくないですか?

書店で売られている本には載っていない目から鱗な情報が沢山
大切なポイントをしっかりお伝えさせて頂きます!

同じメーカーで揃えないといけないレッスンではないので、各メーカーのいいとこ取りができます♪

とにかく、楽しくレッスンをしてきたいと思いますので、ご興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいね。


詳しくはこちらにリングを貼っておきます!
#mce_temp_url# 

春は習い事の季節。ご自身でネイルが出来るようになりたくないですか?

日記一覧へ戻る

【PR】  岡崎整体院  和カイロプラクティック整体院  wakuwaku石けんらんど  Growing English School  アパマンショップ南相馬店